
Mental Sketch: stylos

アニメの考察とか感想とか書いていくかも

“叛逆の物語”へ向けて『魔法少女まどか☆マギカ』のコラム的考察リンク

感想メモ アニメ考察 魔法少女まどか☆マギカ

 3年前に書いたまどマギの考察。たしかPDFで配布したけど、携帯の人見れないからだったかな、ブログ無いしテキスト置いとける場所なかったんで仕方なくヤフーのアカウントで知恵ノートの方にコピペして整理したという代物。1回の投稿で1万字の制限がかかっちゃって5つに分割するとかいうグダグダっぷり。

 叛逆の映画楽しみすぎて全部で原稿用紙100枚分ぐらいだったかを2週間で書いたんだよなあ。今読むと冗長に感じる所も多いけど、全体的には満足してるやつ。

 なるべく早めに中身を整理しつつ完全にこっちに残しておきたいな。今回はブログの練習ついでにとりあえずリンク貼りつつ。

 備忘録ついでに始めたブログ(そもそもはてな系サイトに来ることが年に1回もなかった)なので見てくださる方がいるかわかりませんが、よかったらどうぞ。

 

叛逆の物語へ向けて『魔法少女まどか☆マギカ』のコラム的考察

〜この世は生きるに値するか〜

note.chiebukuro.yahoo.co.jp

note.chiebukuro.yahoo.co.jp

note.chiebukuro.yahoo.co.jp

note.chiebukuro.yahoo.co.jp

note.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

こっちが一覧。

chiebukuro.yahoo.co.jp